月曜日, 1月 07, 2008

昨日の続き

昨日書きわすれましたが、もちろん演奏後打ち上げをしました。
演奏30分、nekoさん宅で打ち上げ五時間。

その後、マサルさんが見つけた武蔵小金井の沖縄系の店に行きました。
マサルさんちの近所にあり、本人いわく何かあやしげだ。

しかし、入ってみるとなかなかの店。
もう相当よっパッラテ居るので、好き勝手なことばかり喋っていたら、マスターから「誰に習っているの?」という話になり、先生の名前を出すと知ってるよとのこと。さらに今帰仁出身ということで、同じ今帰仁出身のメンバーに電話をかけると、何と同級生のお兄さんだと言うことが発覚。

この辺りで私は帰りましたが、その後どうなったやら。
そして店の名前も忘れてしまいました。

一緒に飲んだnekoさん、マサルさん、店の名前コメントしといてください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すみません。店の名前覚えていません。相当酔っ払っていました。

okinawa さんのコメント...

レキなんとかって言うカタカナだったような。
また行きましょ。

匿名 さんのコメント...

レキオだそうです。ちなみに、何しゃべったかも覚えていないので、行くのが少し怖い気が・・・。

okinawa さんのコメント...

玉さんに説明しようとしたら名前を忘れていたことに気付いた次第、こちらも何を喋ったのかは定かでありませんでした。